Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりした〜!

<<   作成日時 : 2007/09/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日(敬) 朝8時過ぎ お嬢(娘)を近くの公園まで送り
(昨日ゴルフでゆっくりしたいにもかかわらず
 まあ 同級生の爆笑ゴルフ大会やったからええか?)

さて 今日は早いから昼までに水槽掃除を っと

水は昨日から作っておいたので OK
ポンプ止めて クーラー止めて
ゴシゴシ キュッキュ 600あがり !ポンプON !

ポンプ止めて クーラー止めて
ゴシゴシ キュッキュ 隔離BOXも 1500あがり!ポンプON !

1時間半か〜まあまあですな

画像


イサム用のえさエビは 600へお引越しのため水合わせ開始

その後 水槽関連グッズの整理

そろそろ3時か〜
迎えに行こか

迎えに行ったが友達の家に このまま遊びに行くと 娘

それではと近くの電気屋が新装OPEN記念チラシ
 扇風機・・・安! 買い! 買いや!
って事で上新へ (この前テレビ買った所)
うちの扇風機 まともなのがありません。
どこか潰れてます。倅が 乱暴で 活発で困っちゃいます。

結局行ったものの売り切れ ガビ〜ン
小市民家族に付き 先日購入のテレビの値段チェック (勝)

友達の家に お嬢を迎えに行き帰宅

風呂。。。ごはん。。。就寝。。。

2時半ごろ 目が覚め あー! クーラー! 入ってないやん !

水槽崩壊や

飛び起き 水槽へ

ガッガ〜ン! 29.9度 & 29.9度

えらいこっちゃ

クーラー入れてっと

600は少しづつさがるけど
1500は 流石に5分ごとに−0.1度?
これではいかん!クリップファン押入れから出してっと

生体は今のところ 何とかかんとか

30分毎にチェック 朝には何とか下がりました。

画像


白点がこわいよ〜

異常のないまま今に至る
 
平穏な1500 ふぅ
画像


変な汗 かきましたがな 

皆さんも気をつけましょう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりした〜! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる