Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS えべっさん

<<   作成日時 : 2008/01/10 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 1月10日という事で

10日えびすに行ってきました。


商売の神様には 一生懸命お願いしないと

大阪は特に不景気ですから 



今年は 初詣の混雑がそれ程でもなかった様ですが、

今日の大阪 ”今宮えびす神社” も少ない様に思いました。


混んでいる方が何と無くご利益がありそうな感じがします。



会社としては 昨日の ”宵えびす”に行った(私は行っていない)

のですが、個人的に行ってきました。



目的はこの熊手!

画像


机において 見積書を作る毎にこれで 擦ってやる!

効果の程は 来年のお参りを見てください。

来年も熊手を求めて お参りに行くようなら ”吉”



参道の屋台も活気があまり無かった様な・・・

シュラスコの屋台もありりました。なんで?

外人さんが 大阪弁で 「どないでっか〜」って

どうなってるんか 何かわからんようになってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えべっさん Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる