Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は 良い話でない(アクアネタでもありません)ので ・・・










2月は我が家の厄月のような1ヶ月でした。

坊主が先ず風邪を引き 追う様に嫁がインフルエンザ

それを娘が貰いその後も3人でうつしあって

風邪とインフルエンザが入り混じってました

先週ぐらいから ようやく回復してきたようです。


しかし、私の胃痛は弱まる事無く (風邪は引かない:バカなので)

久々に今日 カメラ撮影(胃)

今回は症状が悪すぎましたので ちょっと覚悟していきました。


ガンではない様で 一安心しました。胃はボロボロのようです。

大阪の景気が早く良くならないと 良くなりません!

建築業界壊滅的です!

橋下さん がんばって〜


明日からまた頑張るぞー!


愚痴っちゃってゴメンなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ気持ちです。
景気よくならないと胃痛治りません。
takuro
2008/02/28 22:12
やっぱりサラリーマンは気楽な稼業なのかな?
だいぼー
2008/02/29 17:24
takuroさん こんばんは
何か世の中がだんだんおかしくなっている様に思うんです。
おおらかさ・ゆとり・奥ゆかしさの様なのが無くなってきて
乾いていると言うか 人間味が無くなっているようで・・・

昔のように ゆったりとした時間はもう来ないんでしょうね

近所の子が遊びに来て ついでに御飯を食べてるとか
近所みんなが 知り合いで自然に挨拶ができて・・・
戻りたいな〜 あの頃に・・・
papa
2008/02/29 21:18
だいぼーさん こんばんは
サラリーマンはサラリーマンで大変だと思います。
(31歳までサラリーマンしてました)
決定的な違いとは 経営者はとっても孤独である事だと思います。
自営は 365日仕事が頭から離れませんが
多少の時間の自由があるのが いいですよ。
papa
2008/02/29 21:28
helfはあと数カ月で半リーマン生活に終わりを告げるので、
今のような、何でも仲間と相談できる環境のありがたみが、
良く分かってきました。
たとえスタッフさんと仕事をするようになっても、
「同僚」と「従業員さん」では、
全く違った関係になるでしょうし。。

わが業界も決して良い環境には無いので、
胃は大切にしようと^^;;;
helf
2008/03/06 08:38
helfさん こんにちは
私の場合、産業会・工業会で同じ立場の人たち(業種は様々)が寄る会の
青年部に所属しています。立場の近い物同士 互いの悩みを話し合ったり
傷口を舐め合ったり・・・慰めあってます。
少しは気分が楽になります。
しかし、青年という年でもなくなって来て 来年は卒業です。
畑違いの経営者と遊ぶのもいい気分転換になりますよ〜

健康第一 お体を大切に頑張ってください。
papa
2008/03/07 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる