Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2008/04/07 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同じマンションの方から お土産を頂きました。

奥様が里へ 赤ちゃん連れで遊びに行ってこられたそうです。




お土産は ・・・




噂の ・・・




ジャ〜ン



画像


小浜(OBAMA)饅頭

黒人候補という事で こんな色らしい

中は餡子


では あまり甘いものを食べない私が 1っ票

甘いものが すごく得意な嫁が 1っ票

餡子が嫌いな子供達は未成年につき 投票権なし


画像



注) 決してアメリカ大統領選挙活動とは関係ありません。
   特別どちらを応援しているものでもありません。    (関係者一同)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オバマ応援してます!
投票権もちろんないけど(笑)
takuro
2008/04/07 16:21
私にも投票権ありません。
オバマさん 小浜を無視しないでぇ〜
papa
2008/04/08 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる