Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は やっぱりいいなぁ

<<   作成日時 : 2008/04/07 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日 家族でお出かけ

はじめに 散髪屋さんによって papa と ボン(倅)のカット

なかなか行けなかったのでスッキリ

その後 大阪府枚方市にある 山田池公園に GO!


画像


仕事で公園の横を通る機会が頻繁にあり 気になっていた所です。

広々した公園で 気持ちよかったです。

ゴミ箱・かごが無いからか?返ってゴミを持ち帰るようで綺麗な公園でした。

バーベキューができる場所もあり 今度利用しようかと ・・・


昨日は桜が満開でしたねぇ

鈴なりって感じがピッタリ

個人的に 日本で一番いい日は 桜の満開の日と勝手に思っています。

画像


天気も良く 少し日焼けしました。


子供達も 水遊びや

画像


滑り台

画像


クタクタになるまで 遊んでました。

やっぱり こんな遊びが一番いいように思いますねぇ




そして この帰り ブルステさんに ・・・・

お持ち帰り 3点

また UPしますぅ  では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お持ち帰り3点。。。
とても気になります。
あんたに言われたくない?
そうですよね。うちもすごいことになってますから・・・
takuro
2008/04/07 16:31
すごいこと?
なっちゃってますか〜
でも 楽しいですよねぇ
papa
2008/04/08 08:51
最近私も家族で出かけて公園でのんびりってのに幸せを感じるようになりました。
良いことなんですが・・年ですかねー・・・。
TAKATO
2008/04/09 09:00
TAKATOさん
年じゃないですよ
やっぱり子供が可愛いんでしょう。
月並みですが 早く子供とキャッチボールがしたいです。
papa
2008/04/09 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は やっぱりいいなぁ Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる