Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くにショップオープン

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近くに 新しいショップ ”FreeWater”さんがオープンしました。

コーラルフィッシュの村上タクタさんのブログに情報が載っており

ずっと気になってました。



お店を覗くと 店主が 「あっ まいど!」

某大型店で働いていた知り合いの方が 独立したお店でした。

宣伝をお願いしますとの事で 今回は紹介記事です。


画像



表には 金魚が ・・・


中に入ると


画像


画像


画像



ミドリイシ・サンゴ・お魚 ドンドン入荷中です。





海水だけじゃなく 淡水魚や水草もありますぅ


画像





2階には用品が ・・・

結構 品揃え豊富です。 急ぎの時には助かります。

画像




  FreeWater : http://news.freewater.pupu.jp/



店長に成り代わり宜しくお願いします。  (※ 場所は 大阪市生野区 です。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にかアクア熱が大復活??されたyujiさんが、
大量買い付けに来られる事でしょう・・^^?

僕もお供でビニール袋1個くらいは。。
helf
2008/05/18 22:19
行ってみたいですねぇ^^
でも私にはちょっと遠いような^^;
neo
2008/05/18 23:18
helfさん
えーっ yujiさん復活ですか?
それも大復活!
活魚運搬用の車がいりますねぇ
来られたら 凄い人がやって来たと
風の噂で聞く事でしょう。
papa
2008/05/19 08:47
そうですね 
高速を使って1時間弱 下道で80分ほど?
って所ですね。
私も甲子園方面に一度行きたいと
思ってるのですが なかなかタイミングが・・・
papa
2008/05/19 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くにショップオープン Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる