Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んでいた訳ではありません!

<<   作成日時 : 2008/06/07 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブラバン★事件の後 長らくブログをサボってしまいました。

落ち込んで遠ざかっていたのではありません。

確かに 目の前で超お気に入りかつ高額魚の死は

呆然以外の何者でもなかったです



休日は お仕事ゴルフや得意先の研修旅行などが続きお疲れ気味です。




昨夜も得意先の総会があり 夜遅くなってしまいました。

何故か 40台半ばで 相談役などという役に据えられ挨拶が大変でした。




こんな時癒してくれるのは やはり お魚達! 勿論 家族!

いうまでも無いことですが 自宅でくつろぐのが一番です



コンスピ君は元気にしてますよ!

慣れすぎて逃げません

画像







クイーンは 新入りのくせに 遠慮知らずです。

コンスピにチョッカイを掛け無理やり横取りする悪い子です。

来た頃より スレッドが伸びてきて良い感じにはなってきてます。



画像



この子達が 病気になった時には捕獲は簡単そうです。

素手でも捕獲できる状態で 完全にペット化しています。




写真は レッドシークリーナーラスが サンゴに悪さをするので

ヤツを捕獲する作戦の途中ののもです。

本命は 何時つかまる事やら ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
ブラバンは残念でしたが、
papaさんがお元気そうで安心しました〜^^

それにしても網に入る2匹・・・スゴッ!
helf
2008/06/10 21:46
helfさんありがとうございます。
この前の日曜日 クイーンが邪魔で少しの間
ケースに移動させようとした時 素手で捕まりました ^^;
papa
2008/06/12 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込んでいた訳ではありません! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる