Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け?

<<   作成日時 : 2008/07/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 大阪は梅雨明けしたらしい?

ホントですかねぇ〜

しかし暑い日が続く今日この頃

会社の前のプランターに 小さなひまわりが咲いてます。

画像


”ひまわり”って 夏らしいっていつも思います。

花って それぞれ季節が似合いますよね。

こんな時代でも自然は上手く出来ているんだな〜って感心します。





この日曜日から 旅に出ます。

その為 新兵器(それほど大した物ではありませんが)を購入

明日UPします。


では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅?・・南の島ですか?
前記事と合わせて・・・ヒマワリはまさに夏!って感じしますね。私は夏の雰囲気が好きです。祭りとか海とか。
でも暑いのは苦手なんですけどね。
暑い夏の休日は滝を見に行きますよ。気温が全然違います!
TAKATO
2008/07/17 09:04
TAKATOさん
ご無沙汰しています。
滝は独特の雰囲気とマイナスイオンが
いっぱいでスッキリしますね!
涼しいし・・・
大学の近くの山奥にいい滝があって
時間を見つけてはよく行ったのを思い出します。

旅 恒例の家族旅
今回が南の島の最終回になるかも?
papa
2008/07/17 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け? Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる