Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健さん

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンスピ事件で かなり凹んでいるPですが

気を晴らそうと 嫁・息子と一緒にお出かけしました。

(娘はキャンプでお留守です。)

先ず なんばCity に行きウインドショッピング〜

久しぶりです


先日父が誕生日でしたが まだプレゼントを渡していなかったので

なんばパークスでお買い物




お昼ごはんをと 心斎橋までお散歩

イタリアンを軽く頂き デパート

子供のおもちゃ(ポケモン人形)を ゲトー



この後 ○ルーハー○ーさんにでも 久々に伺おうと思っていたのですが

この暑さで 徒歩はチョットねぇ 

ということで 東急ハンズさんへ

欲しいものが全く見つからず 残念!

GAPで息子のパンツをゲトー! (結局Pの物はいつも無い!


おうちへ戻って







さてぇ〜






何日か連休のときには tsu◎yaでビデオを借ります。

基本的にSFは嫌いです。

アクション物が多いですねぇ


先日息子が カンフー物でハッスルしていたのを思い出し

”ドラゴン怒りの鉄拳”を借りて来て 早速見ました。

あぁ 懐かしかったです。

画像


(著作権に引っかかると思いますが スイマセン 先に謝っておくP

子供の頃真似しましたねぇ〜  アチョーッ 

画像


ヌンチャク 欲しかったですぅ



改めてストーリーを考えてみると 全く”健さん”の映画そのもの持って感じ?

(健さん好きの私は殆どの健さん物を見ています。ヤクザ物シリーズ限定

日本の映画って優秀なんだなぁ と変なところで感心しました。

残るは3本、洋画ばかりです。(決して洋物ではありません)全部見れるかな?



明日は ろ材を掃除のつもりです。

あしたは がんばるぞー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「男は黙って高倉健」なのです!

数ある高倉健映画の中で私のお勧めは
「冬の華」「八甲田山」です。

男は黙って高倉健なのです!
だいぼー
2008/08/15 10:05
若干の年齢の差が大きな時代の差になっております・・・。
TAKATO
2008/08/15 22:17
だいぼーさん
やっぱり 健さんですよねぇ
私は 網走番外地、日本残侠伝、非牡丹博徒シリーズ。
最後はブラックレインかな?
富士純子とのコンビは子供ながらGOODでした。

仕事中の音楽もオレンジレンジより
北島三郎の方が元気が出るのはチョット・・・

ちなみに映画館で初めて映画は
石原裕次郎でした。
papa
2008/08/15 23:37
TAKATOさん
失礼いたしました。
温故知新!
振り返ってみるも良し!
子供の頃は 白黒テレビ 実写ありですから^^;

嫁にもチョットした時代差を指摘される事も・・・
papa
2008/08/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
健さん Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる