Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の紅葉

<<   作成日時 : 2008/11/29 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実家に向かって歩いていると 物干しに紅葉が・・・

それがまた 真っ赤なんです。

早速 写真撮ってみました。

全景を撮ると物干し竿やロープなど写りますので

コンデジのスーパーマクロで パチリ!

画像


このモミジは 兄がかれこれ36〜37年前(小学生の時)に

遠足先から持って帰ってきた20cm程の枝で

今や2m近くなってます



明日は娘の参観日か〜



なかなか郊外に紅葉狩りに行けないので

手直で秋を感じれて何か幸せな感じ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モミジきれいですね〜
紅葉ってホント癒されますよね〜
うちは山が近いので毎日が紅葉狩りです。

明日お嬢様の参観日ですか?
奇遇です!!
うちの娘も明日参観日です!
わくわくドキドキです
aruku
2008/11/30 02:05
紅葉って心が和みますネ
今日もテニスコート横の喫茶店で食事しながら
眺めてました
yuji
2008/11/30 19:01
arukuさん
参観どうでした?
ウチは2時間半ほどの長丁場で
途中から参観するつもりが
出遅れ、殆ど終わってからになっちゃいました。
娘の学校は私の母校なので
同級生にも会い忘年会の話が・・・
年末もすぐ来そうですね。
papa
2008/11/30 19:18
yujiさん
もうテニスが生活の一部になってますね。
今日娘の学校の紅葉を楽しみにしてましたが
楽しめるのが 無くガッカリ
スポーツの秋か〜
もう冬?
次の日曜は仕事ゴルフ
たまには楽しい運動も心掛けてせねば!
papa
2008/11/30 19:23
やはり紅葉といえばもみじですね。
うちの周りの山もここ2〜3日で紅葉しましたが、今年は色が鮮やかで綺麗です。
うちでは窓を開けると山なんですよぉ。
TAKATO
2008/12/03 15:26
takatoさん
窓を開けて自然が在るなんて最高。
実家のモミジも鉢植えですから!
もう 鉢も割れてますが 重すぎて放置
papa
2008/12/03 17:29
とても綺麗な赤ですね♪
そしてまた歴史のあるモミジですね。

コチラは紅葉はもう終わりましたね。
もう完全に冬の雰囲気ですよ。
まぁ12月ですもんね〜(笑)



hoki
2008/12/03 23:39
hokiwさん
オレンジ色とか 赤っぽいじゃなく
凄く赤いです。
あまりにも赤いので写真撮っちゃいました。
今週末から本格的に冬の到来らしいですが、
お風邪を引かれませんように!
papa
2008/12/04 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家の紅葉 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる