Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬か〜

<<   作成日時 : 2008/11/17 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬が近づいてきましたねぇ

布団が心地よく 朝起き難い子供たちを見ると

冬を感じる今日この頃です。

いや、ウチの子はいつも起き難そうにしている



今朝、仕事で工事現場に向かおうと車に乗り込んで

画像



真っ白だー!

今は未だ結露の水滴ですが、

段々氷・霜状になってきますよねぇ ブルッ

(因みにテレビの画面はオグシオです。お疲れ様でした)



風邪気味で 喉が痛いんですが

早くインフルエンザの予防注射を打たねば!

皆さんも お風邪引かれません様に!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥取はかなり前から真っ白ですよぉ。
11月中には大体霰が降りますし、山は白く色づきます。
私は冬が好きなので大歓迎ですけどね。
TAKATO
2008/11/17 23:16
TAKATOさん
やはり大阪とは気候がだいぶ違いますね
今日は特に寒くなるらしいので初雪かも?

鳥取・冬とくれば カニ&スキーですね!
今年も(京都ですが)網野町にカニツアー
行くのかなぁ?
ウチの下請けさんにも連れて行ってと
言われているので・・・

スキーは長らくやってないですが
年末に子供(同級生達も)を
引率するメンバーに入っているらしい
papa
2008/11/18 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬か〜  Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる