Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2008/12/27 09:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマス終わりましたねぇ

皆さん さん上手くいきましたか?

ご苦労様でした。




12月27日(土) 今日仕事納めです。

(会社としては仕事納めですが仲間の応援に28と30行きますが。。。)

いろんな事があった1年

あっという間でしたねぇ

業績は何故か非常に良く ビックリ

来年はかなり厳しそうなので 踏ん張らねば!





今日夕方には 富山県に転勤?している兄家族が実家に戻ってきて

本格的な正月気分になりそうな





明日 倅と散髪して 夕方から 両親、兄家族とウチ家族でお食事

明後日は 娘の同級生たちと 近場でスキー?

明々後日は 遂に本格的にシャコ退治しま〜す!







実は年末の忙しい中、”ポチッ”としてまして

ブツが 昨日と今日で揃う予定です。(残念ながらアクアではありません

お正月の暇つぶしにでも楽しみます。




そうそう! 大晦日USJのカウントダウンに行くかも  サブッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜。
うちは昨日で仕事納めのはずが・・

今日は事務所で年賀状作り中です(*_*;

うちもお陰様で、
なんとか順調なスタートを切れたのですが、
それこそ来年の事はどうなるか分からないので、
気を引き締めて行きたいと思います^^!

ご褒美・・は無しにするつもりだったのですが。。
大晦日の朝に・・・スンゴイの?が来ます^^
helf
2008/12/27 18:04
でだし好調!
はじめ良ければ全て良しと行きたいです!
お互い ゆっくり休んで 英気を養いましょう。

スンゴイ?
凄い楽しみぃ〜♪
papa
2008/12/28 21:09
お仕事お疲れ様でした。
クリスマスが終わると急いでツリー片付けなきゃいけないので大変です。
私は明日も、大晦日も、元日も仕事で〜す!
TAKATO
2008/12/28 23:55
TAKATOさん
年末年始ご苦労様です
物は小さいので簡単ですが、
ウチも卓上ツリーを片付けねば!
実は昨日・明日 同業者の応援で
職人さん達には頑張って貰ってます。
Pは いい年が迎えられるように、
明日はシャコ取り頑張りますので
TAKATOさんも
papa
2008/12/29 22:41
お仕事お疲れ様でした!
今日はシャコGETできましたか?
UP楽しみにしてます。

来年もよろしくで〜す♪
どうぞ良いお年を!
yuji
2008/12/30 16:38
yujiさん
お疲れ様でした!
シャコ UPしますよ〜

こちらこそ よろしくおねがいします。
いい年を迎えられますように!
papa
2008/12/31 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる