Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/20 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月 19日() 今日はお昼前に家を出て 久々にショップへ

濾過槽で実験中のワラワラが 思わしくない

先日までは うっそうと生い茂っていたウミブドウが減っている。

はじめは エーハイムの 8w X 蛍光灯3灯を使ってましたが、

球が切れたため 間に合わせに テトラの 13w アームライトに変えていました。

もう何とかせねば と言う事で P風船 と コロッケ屋さんに 向かいました。





P風船には 1灯のみ。 それも ホワイトが有るだけで 売り切れ

ゴールデンウイーク前後に売り出されるらしい ポンプの事を 聞きました。

楽しみにしていたポンプですが 結構ビックリな価格で 購入は





知り合いの店員に コリンズを押し付けられそうになったのを 何とか振り切り コロッケ屋さんに GO

ここには 蛍光灯やっとありましたが @780 高っけー

他店も在庫の可能性が低いので オーシャンクリアx1 トロピカルレッドx2 を 購入





この日の店内は 暑くてゆっくり見る気も無く 早々に引き上げました。





ウチに帰り 蛍光灯をセット

明るくなりました〜





夕食まで 2時間ほど時間がある・・・・





先日 嫁と話をしていると 息子の幼稚園の同級生が 今 グアム旅行に行っているらしい

4泊 5日 南の島か〜

いいなぁ〜

今年は 無理そうだし








気分だけでも ・・・・・・・







ビール飲みながら こんな所行きたいナー なんて考えて

画像







やっぱり行くなら 八重山が いいなぁ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん昨年の多良間ツアーからもう半年以上が経ち、
海が恋しいです。
今年はスタッフが育つまでは長期休暇は難しいかなぁ。。
helf
2009/04/20 21:27
helfさん
海 行きたいっすねぇ!
給料日(ウチは未だに現金封筒制です)に
「このまま封筒持って一人で八重山に行こう!」という
衝動に駆られることが多いです。
ヤバイです。
休暇ではなく 逃亡
嫁には 「探すなら黒島を」と言ってあります
papa
2009/04/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる