Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/07/23 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

海の日があり連休になった週末ですが、

子供や嫁の送り迎えや水換えで なかなかゆっくり出来まへん







息子は 幼稚園のお泊り保育。

一人で 初めてのお泊り です。

案外頑張れましたぁ〜







嫁は園児たちの夕食”カレー”作りに








娘は カブスカウトで 浜寺プールに









何回車で往復したことか








夕方 娘を家に連れて帰り、次に嫁をお迎えに行こうと娘に

P :「一緒に行って何か食べて帰えろか?」と言うと

娘:「しんどいから 家におるわ!」

連れない返事







嫁を迎えに行き帰り道 お寿司屋さんに

ウチで一番沢山食べる娘の居ぬ間に ・・・・・

美味しかったぁ〜

申し訳ないので 少しだけお土産を







土曜・日曜・月曜と 何となくこんな生活。

何かせねば

と言う事で 久々の お絵描き




今回は 4枚目 ”京都 八坂近く”を (以前早朝撮影したあたり)

細切れですが、時間があったので少し細かく描く事に


画像



この先を進むと 二寧坂、三寧坂、清水寺へと。

幾らでも手を加えたくなりますが、一旦この辺で止めておきます。






それにしても 梅雨が長過ぎます!

日食も楽しみにしていたのにぃ

観賞用のメガネもレンズ屋さんから頂いていたのに残念じゃ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!!
絵〜上手いじゃないですかぁ!!

額縁に入れて、京都のお土産屋さんにあったら絶対売れますよ!(笑)
う〜ん。2500円って所ですかね^^?
hoki
2009/07/24 19:38
hokiさん
お恥ずかしいです。
2500円は微妙です。
額はいくらっすか?
シャツとステテコ姿で5〜6時間掛かりましたぁ
絵で飯が食えるなら 沖縄でノンビリ書きてぇ〜
そんな暮らしをホントにしたい不況の今日この頃
papa
2009/07/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の過ごし方 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる