Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のひと時 (日曜日編)

<<   作成日時 : 2009/10/26 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9月に入ってから 息子が日曜日にも塾へ通い始めました。

お昼頃で終るのですが、送り届け、家に戻るとまた直ぐに迎えとなるので

嫁と2人(娘は家で寝ています)で近くの某☆バックスで お茶を ・・・

普段から喫茶店には あまり行かないので新鮮です。




画像


時間があるので パソコンを持ち込んだり カメラを持っていったり ・・・



向かいのビルの窓を眺め パチッ!

画像





こんなゆったりとした朝の時間はなかなかありません。

いいものですよ〜




犬を連れて来て友達と談笑する人

犬もお水貰ってました

画像

 





ここで毎週見かけるのが ・・・・・

フランスの名車 ”ルノー” を 愛して止まない方々

メンバーは 日によって変わりますが 主だった人は毎週。

前の道には 自慢の愛車が並びます。

画像


黄色いの ステキ!

羨ましいご趣味だぁ〜

色違いも

画像





昔のだって とってもカッコイイ

画像



他にもラリー仕様や 小型のタイプなど

みんなピカピカでやってきます。

何やら寄っては話をし、車の写真を撮ったりしています。

寂しいのは 全員男性だということ。

お連れがいても男性か 子供(子供まで男の子)

洋服や靴まで こだわってらっしゃる粋な方々です。




私たちは そんな様子や色んな話を2時間弱

結婚して 15年目 こんなにゆっくり話したことあったかな?と思うくらい。



さて 今日の作品は?


こんなんでしたぁ〜

画像


一番楽しかったのを 自慢してくれます。

朝は眠いけど 嫌がらずに頑張ってね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちももう少し子どもから手が離れれば・・・。
でも朝食を外で食べるのはスキなのでよく出かけます。
TAKATO
2009/10/26 22:22
TAKATOさん
子供さん、今が一番可愛い時ですよぉ!
小学校に入る頃には 口が達者になってきますし
今の時間を楽しんでください。
実際当事者の時には 毎日のことなので
開放されたい気持ちは皆持ってますが・・・
この日曜日 8〜9年前に行ったDランドの
写真を娘と見て楽しみました。
娘は全く覚えが無かったのですが
何か満足そうな顔をしてました。
papa
2009/10/27 12:12
ゆったりとした時間、いいですね。

向かいのビルの窓辺のトナカイさんに気持ち玉!
ところでここは、上六界隈ですか? 本町の交差点のスタバからの景色にも似ているような気がします。
imayan
2009/11/04 20:42
imayanさん
コメントありがとうございます。
時間を持て余すくらいゆったりです。
たまの休みの朝からですから眠いですけど
ピンポン 本町です。
銀杏もだんだん色づいてきました〜
papa
2009/11/12 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のひと時 (日曜日編) Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる