Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ました!

<<   作成日時 : 2009/12/15 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月15日(火) 今日ついに

きたー! 


やっぱり コレが一番好きなんだな!

早速お昼休みに ウチへ戻り放流しましたぁ〜



端の方を少しだけウロウロしてましたが、

残念ながら時間切れで 自宅を離れました。



金欠の昨今 嫁の視線を気にしながらも なけなしの小遣いでゲトー!

今夜から 楽しみだぁ〜



写真も まだ取れていないので近々UPします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ました! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる