Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2009/12/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月29日(火) 今日今年の仕事納めを迎えました。

長く続く不景気で 建築業界はどん底状態ですが、何とか年を越せそうです。

社員が1人も欠けることなく来年を迎えられることが何よりと思う事にして・・・



来年は良い年になりますように!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は良い年にしたいですね!

とは言うものの個人の力ではどうにも
ならないのがはがゆいです・・・

想像(創造)しましょう明るい未来を!
だいぼー
2009/12/30 21:10
不況とはいえこうして趣味を続けていけることは幸せです。
良いお年を・・・。
TAKATO
2009/12/30 22:42
だいぼうさん
来年の年末には来年もいい年でありますようにと
言いたいものですねぇ

そうです!明るい未来を想像し前向きに!
来年も宜しくお願いします
papa
2009/12/31 12:06
TAKATOさん
好きなことをしながら楽しく生きる
不況下でもそれなりに楽しみましょう

良いお年をお迎えください
papa
2009/12/31 12:09
どこに行っても厳しいお話ばかりで・・
自分も不安になってしまったりしますが、
来年も家族仲良くニコニコして暮らせるよう、
頑張らなくては!と思っております。

良いお年をお迎え下さい。
helf
2009/12/31 13:28
helfさん
ほんとユニクロとマクド以外
いい話聞きませんねぇ
ウチの会計士の先生もことごとくと
おっしゃってました。
helfさんは随分お忙しそうでしたが、
お正月はゆっくり出来そうですか?

家族楽しく 趣味も楽しめる良い年を!
papa
2009/12/31 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる