Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式

<<   作成日時 : 2010/03/18 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月17日(水) 息子の卒園式に行ってきました。

娘の時より 何だか短く感じられた3年でした。

通い始めは頼りなく 大丈夫かなと思っていましたが、

何とかなるものですねぇ 

その分 先生が大変だぁ


画像


一人ひとり 卒園証書を前に出て受け取り”ありがとうございます!”って

真剣そのものといった顔で、緊張してました。

私も 39年前こうして受け取ったんだ〜

この園長先生のお母さんから



式の後、集合写真を撮って先生と最後の挨拶。

合間に パチッ!

画像





その後 園庭へ

中の良かった子達と

画像






息子は女の子にもてるんですよ

画像


次々に女の子たちが写真を撮ってと寄ってきます。

奴は優しいからねぇ〜




これから1月ほどの休みを経て ピカピカの1年生!

大丈夫かなぁ?

少しでも机に座る癖をつけるために 図鑑を買ってあげました。

息子が選んだのは ”恐竜図鑑”

熱心に見てましたねぇ



今度は入学式が楽しみ!



では





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子の卒園式の時、ビデオカメラを
持って行ったのはいいが、テープが
入ってない事に気づき、スーツ姿で
家までダッシュした事を思い出しま
した・・・

小学生じゃまだまだお父さんの出番
も多々あるでしょう、頑張って!
だいぼー
2010/03/19 10:11
だいぼーさん
ビデオテープ切れはよくありますねぇ
早朝から店を探しまくったりして・・・
ウチのは古いですから なかなか無くて

50歳過ぎちゃいますが あと六年頑張りますぅ
papa
2010/03/19 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園式 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる