Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2010/05/29 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

夏休みの計画をしなくっちゃ!

昨年は 息子のお受験もあり大人しくしていた分

今年は 弾けたいところですが、受験から続く

リーマンショックならぬ 受験ショックから立ち直れず

資金不足が続いている今日この頃。








でも、悩んでゆっくりしていると

行きたい所

行きたい時

安く 行くことができません。





そこで





一番安く行く方法を調べ 早くも もう手配しました。















画像




スーパー先特の割引で 通常運賃(直行便)の約45パーセントで購入できました


このチケットの弱点は 今からキャンセル料が発生すること





後は民宿で お安い旅行

あぁ〜楽しみだぁ〜 




気持ち良く行ける様、それまで頑張って働くぞー!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
石垣島ですか! シュノーケリング、オリオンビール、(例が貧弱:汗)ゆったりとした時間を堪能してきてください
Imayan
2010/05/30 04:26
Imayanさん
お久しぶりです。
去年行けなかったのでホントに楽しみです。
焼肉に オリオンビール 最高!
先週 通風勃発で控えめにせねばと思いつつ
昨日足を引きずりゼネコンコンペに行き
またビール飲んじゃいました〜(爆痛)
papa
2010/05/31 08:15
石垣島・・・いいかも。

実は勤続25周年記念で夫婦旅行行かせて
もらえるのです・・・行き先決まってな
いいのですが、与那国の海底遺跡を見て
みたいと思っています。
だいぼー
2010/06/01 01:34
だいぼーさん
25年ご苦労様です。
ウチの兄も同じく25年で北海道を検討中です。
与那国ですかぁ〜
海底遺跡はテレビで見ましたが、
まさに神秘とロマンですよね!
なかなか思い切らないと行けない果て
ですからねぇ与那国は。
那覇からか 石垣からか飛行機ですものねぇ
でも いい機会じゃないですか
ご夫婦2人で行ってらっしゃいませ!
papa
2010/06/01 19:37
恒例の八重山旅行ですか?僕は多良間に来ていて今日帰阪ですー。今回も素晴らしい海を満喫してきましたよ。
helf
2010/06/07 06:48
ご無沙汰です!
石垣島いいですね〜〜
ウラヤマシイ…
離島は座間味以外行ったことがないのですが、石垣島はいつか絶対行ってみたいです!!

旅行記楽しみにしていますね
aruku
2010/06/08 01:45
helfさん
八重山はホームグランドになってきましたぁ〜
居心地いいんですよ
多良間ですか
行ったことないですが、小さい子でも
シュノーケルできそうですか?

梅雨にかからなかったみたいで良かったですね。
旅行記楽しみにしています!
papa
2010/06/10 19:36
arukuさん
お久ですぅ
もう八重山にはまりっぱなしです。
移住したいくらい。マジで

今回は写真頑張って撮ってきます。

そうそう ウチは SBのラー油しか
手に入らなかったのですが、
昨日 桃屋をゲットしました。
あ〜楽しみ!
papa
2010/06/10 19:39
石垣牛にオリオンビール!
最高ですねぇ。
最近暑くなってきたので沖縄民謡聴きながら晩御飯食べてビール飲むのが定番です。
TAKATO
2010/06/10 19:48
TAKATOさん
石垣牛には やっぱりオリオン&泡盛ですよね!
オリオンは 見つけたら1本買ったりしてます。
石垣牛が口蹄疫に伝染したって噂を聞いた時には
テンション下がりかけましたよ ホント
普段我慢している分 牛食べまくりたい!
papa
2010/06/11 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる