Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月31日 大晦日

今年も今日で終わりとなりますが、

気まぐれの更新でしたが、沢山の方に 支えられ

ブログを続けることが出来、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

また、どんな事でもいいですから どしどしコメントをお願いします








今日、夕方近くになってから 大阪の台所 ”黒門市場 ” に 行ってきました。




特に買い物もなかったのですが、久々にカメラを持って ・・・・




4時近くになっていたのに 人出は凄かったです。

画像





大阪のお正月といえば、おせちは勿論ですが、

お鍋で ”ふぐ” を 楽しむ家庭も多く、

ここ黒門でも 沢山売られてました。

画像




まだまだ いっぱい有る所もあれば 売り切れ寸前の所も。



画像


養殖小ぶり 1匹 6500 〜 天然もの特大 白子付き 70000超 まで。

天然ものは さすがに手が出ません。





結構高いものだなぁ〜と思ったのが ” にらみ鯛 ”

画像






中年以上の男性に人気があったのは お漬物。

画像






八百屋さんも 賑わってましたぁ〜

画像






お父さんに連れられた子供も 普段見られないものに 目は釘付け

画像





結局、私は 年越しそば 4人前 と コーヒー豆を 買っただけでしたけど、

なんだか 今年も終わりなんだなぁ〜って実感しました。





景気どん底の大阪ですが、来年は黒門市場の様に活気ある一年になりますように!





新年は アクアネタから始める予定です。

来年も 宜しくお願い致します。




では




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はアクアテンション急降下の一年でしたが、
年末になってグイグイとUPし、
本日ひとつ水槽を立ち上げ・・

来年も宜しくお願い致します^^
helf
2010/12/31 23:31
あけましておめでとうございます。

今年はアクアネタ盛り上げましょう!
だいぼー
2011/01/01 00:05
helfさん
おめでとうございます。
えっ 立ち上げましたか!
次なる水景は?
楽しみにしています。

こちらこそ宜しくお願い致します。
papa
2011/01/01 13:25
だいぼーさん
明けましておめでとうございます。
昨年は 沢山のコメントありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
papa
2011/01/01 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる