Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事が!

<<   作成日時 : 2011/03/12 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平成23年3月11日 観測史上最大 M8.8の地震が。

大津波や火事など とんでもない状況です。

被害に遭われた方、関係者等々お見舞い申し上げます。





昨日、この地震発生時には 私は大阪府東大阪市の改修現場に居ました。

ちょうど 作業が終わり、地面に立って皆で缶コーヒーを飲みながら雑談中でした。



なんだかフラフラするなぁ〜?

そこに居た人たちは 殆んどそう感じていました。

疲れているのかなぁ?って

一人が「地震違う?」って声にしたのをきっかけに

皆が 「地震か! なんかフラフラするように思ってたけど・・・・」

向いの建物から次々人が出てきました。




それからも暫く揺れていましたねぇ

かなり長かった〜

横にゆ〜っくりゆ〜っくり揺れている感じ。

初めての感覚でした。




車に戻り テレビを見ると とんでもない事になっているのを知りました。






帰り道

すぐそばのショップに寄ると、殆んど水もこぼれなかったらしい。

これが怖いんですよね

もうそろそろ 撤収ですかね






あっ!

だいぼーさんは大丈夫だろうか?

被害がありませんように







とりあえず



では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉(川越)なのに津波の被害が・・・涙
だいぼー
2011/03/12 21:40
だいぼーさん
津波!
やっぱり 被害ありましたか。
お見舞い申し上げます。
ウチの津波対策は フランジですが
ブッチャケられては 元も子もないですが・・・
papa
2011/03/14 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事が! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる