Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるんだろう

<<   作成日時 : 2011/03/19 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

震災から1週間以上が過ぎましたが、不安要素が増える一方。

どうなるんだろうか?




復興までには 途方もない時間や作業もさることながら、

被災された方々の心の傷。時間だけでは 解決できない部分もある。




大阪に住む私に 何が出来るのだろうか?

考えさせられる日々が続いています。







個人的には 年度末の超繁忙期を 17日の朝方終え、少しホッとしていますが

その間にも、震災による建材メーカーの受注・発送停止のFAXが続々。

暫く建設工事が止まりそうです。

壁材・屋根材・断熱材・金属 ・・・・・・ 全て不足の状態。

それより何より ガソリンの不足が大問題。

4月から どうなるのか?







とは言っても、季節は進み春。

もう お彼岸かぁ








先日 娘が 小学校を卒業しました。

画像



卒業式が終わってから 先生方と写真を撮ったり お話したり。







最近の小学生はこんな事するんですねぇ

画像
 

ランドセルに お世話になった先生方のサインを貰ってました。

担任して頂いた先生は勿論 ちゃっかり 校長先生まで。






明日は 仕事で頑張ってくれた職人さんと打上げの予定だったんですが、

都合が付かない人が多く延期になったため 明日・明後日連休。

何ヶ月ぶりの休みかなぁ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関西でもガソリン品薄ですか!
2時間3時間待ちは当たり前ですよ…
そんだけ待っても10ℓとかですから(涙)
普段から自転車乗っててよかったです。
だいぼー
2011/03/19 23:21
だいぼーさん
今のところ問題無しで給油できますが、
行き付けのスタンドのお兄ちゃんが
そろそろタンクローリー来難くなってますよ!って
ダイエットを兼ねて自転車派になろうかなぁ
でも、自転車がありません
papa
2011/03/21 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなるんだろう Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる