Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねぇ

<<   作成日時 : 2011/04/18 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何かと忙しくしてまして・・・ 久々になりました。

暖かい日も増えてきて、桜が咲きすっかり春になりましたねぇ

我が家の盆栽達も一斉に芽吹きました。





自粛ムードの中 皆さん”お花見 には行かれましたか?

私は 花見にも 写真撮りにも出掛けられませんでした。

まぁ 現場打合せの道中で少し楽しみました ・・・・

画像








近況報告


1〜2月の入院の お見舞いとして 娘のママ友さんから頂きました。

画像


病人に お酒とは ・・・・・

まぁ 腰痛ですから〜

大好物の ”久保田”です。

自前じゃ せいぜい”千寿”止まりですが、流石 ”萬寿美味し!

ありがとうございました。何よりの お見舞いです  




美味い酒は 冷に限る!

久々に 新婚当時に買った 北海道の”北一硝子”の器を出してきて 頂きました。

画像











娘は 小学校を卒業し、毎日家で の〜んびり

たまには二人で ランチでも行きますかぁ〜と・・・・

画像


ポッケ” という洋食屋さんに




娘に 何でも好きなのを っと言うと

画像


大満足な顔をして 豪勢に食べてましたねぇ










その娘も 中学生に

画像


おめでとう!










今年も行ってきました。 一人で

画像


こういう時間も いいものです。









年明けからの繁忙期に頑張ってくれた若い衆を連れて 打上げ

皆さんの希望で 先ずは焼肉 & 飲み放題



そして カラオケ

画像





締めは 終電前のラーメン

画像


大人数だったので 経費的にはイタかったけど

喜んでもらえてよかったぁ〜  これからもヨロシクネ!








娘が通っている塾の近くに 田舎料理 ”わら○や” と言うのがあり ずーっと気になってました。

恐る恐る家族で 行ってみました。

田舎料理とマタギ風が混ざった?感じの店で 食べ慣れないものも ・・・・・・



まだ 一般的といえるコレ

画像


馬刺しも頂きました。 

子供には無理だった様です

稲庭うどんは 気に入って食べてましたねぇ









何だかんだ こんな生活を続けながら

そろそろ 本気で水槽を畳もうと計画中です。









今度こそは 近々UPします。

では






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たたんでしまうのか…残念。
まぁ仕事とか家族があっての趣味
ですからね。
だいぼー
2011/04/19 20:47
だいぼーさん
月2回の水換えが時間的にキツクなってきてます。
たまの休みを潰されるのが 辛いと思う事があり、
やっぱり 震災の怖さや その他にも計画が
あったりして ・・・・・
papa
2011/04/22 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねぇ Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる