Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食

<<   作成日時 : 2011/07/07 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事柄、外で昼食をとる事がよくあります。

同じ店ばかりでは面白くないので、色んな店に行ってみるのですが、

先日 京都の近鉄大久保駅に 打合せに行った際、僅かな時間しか

無かったのですが、コレを逃すと昼食抜きになってしまいそうなので

前から目を着けていた店に GO!




テレビの ”ケンミンショー” かなんかで 見覚えのある ”金沢カレー” の店

画像


”ゴーゴーカレー” さん




何でぇ? ゴリラか知りませんが 入店!

先ず チケットを買ってテーブルへ。

初めて行く店では チケット自動販売機の前で いつも戸惑う。

そんな事ありませんかぁ?

後で次の人に待たれていると 最悪

何があって、どういうシステムなのか?

種類・量・トッピング ・・・・・・



ベースとして トッピングの無い基本 ”ゴーゴーカレー”

ロースカツカレー(以下カレー省略)、チキンカツ、ウインナー、エビフライがあり、

量として ヘルシークラス(以下クラス省略)、エコノミー、ビジネス、ファースト(通常最大)

別格として、ごちゃ混ぜトッピングの”メジャーカレー”

その上の”ワールドチャンピオンクラス メジャーカレー”(2.5kg)

コレに トッピング 各カツ、フライ、ウインナー、らっきょ、ゆで卵、生卵、納豆、チーズ

※ キャベツの千切りは 全てに添えられています。


コレ、一目見ただけでは決めれません @@;




時間も無い事だし メジャーとか ワールドとか 聞いただけでも

胸焼けしそうな感じは避けて ”ロースカツカレーエコノミークラス” にしました。

結局の所、人気ナンバーワンを選んだんですけど・・・・



それが コレ

画像


味は マズマズ 良好 (個人的な感想としては 色は黒いが味は普通)

キャベツで口の中 サッパリ。 まぁまぁってとこです。



隣のサラリーマン軍団の一人が ワールド頼みましたが、

今日はご飯が足りませんと断られ、メジャーに変更したものの、

出てきたカレーに ビックリ!

御残しは 許しまへんでぇ!

と思いながら 店を出ました。

後で知った事なんですが、”ゴーゴーカレー”さんは

関西では ここ ”宇治大久保店” 1店舗のみの営業らしい。

ってことで、まぁ 言い選択だったと思います。





では





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼食 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる