Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今時

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁は目が悪く、お出掛けの時はコンタクト。

それ以外は メガネ生活。

無しじゃぁ不自由そう





少し前になりますが、そのメガネの縁が割れてしまい

ア○ンアルファで接着。

瞬ボンって着きませんよねぇ

着いた試しが無い。

指はしっかり着きますけど

仕方なく セ○ファンテープで固定。

暫く我慢してはったけど、間抜けなので外出できない。

仕方なく新しいのを購入する事に





最近は 随分安くてお洒落なのが有るとは聞いていましたけど

調べてみると、店の数も価格帯も色々で って感じでした。





大阪の阿倍野区界隈で色んな店に行ってみました。

チョット前まで 何万円のものが、何千円ですから

お洒落感覚で何本も持ちますわ

伊達メガネとして購入するのも解る。

子供の頃の感覚では 目が悪い=悪い事

どちらかというと 目の病気的な罪悪感さえあったのにねぇ





画像


結局 ”JINS”さんで 購入。

店だって 若い店員さんばかりで、服でも買いに行く感覚。





今まで 金属のフレームが多かったので、

一度カラフルなのをと 赤いのを購入していました。

友達が ちょくちょく購入する気持ちが判るわぁ〜って言ってました。

中々お気に入りのようで 良かったぁ






今度行く時は ワシの老眼でも買いまひょ






では





ホンマ、この頃見えてないわぁ ヤバぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今時 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる