Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/09/13 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の”中秋の名月”は 素晴らしかった






仕事を終え家路に。


家までは徒歩2〜3分


仕事帰りに 空を見上げて やっぱり違うような気がしました。


道端で コンデジを 取り出し パチッ!


ブレブレで 曲がった蛍光灯みたいなのが撮れました







こりゃダメだということで 三脚を持ち出し デジイチを マンションの廊下に。


シャッター速度を変えたり、絞り優先で取ってみたり ・・・・・・・







所詮 望遠と言っても ズームで 250mmですから


大したものは撮れませんでしたが


画像



名月でなければ もっと上手く撮れなかっただろうと


納得して 肉眼で楽しみました







驚いたのは、望遠で撮影をしていると 月の進む速度が意外に早い


時の流れと 自然の素晴らしさを 感じた夜でした。





では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうものを愛でる事ができるって
心に余裕があるって事ですよ。

今宵も月が明るいです。
だいぼー
2011/09/15 01:23
ふだん余裕が無さ過ぎるので
ふと 感じるものがあったんでしょうか?

まだまだ お月見といった気温ではないですがね
papa
2011/09/15 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
月 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる