Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の出来事

<<   作成日時 : 2011/10/31 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暫くの御無沙汰でした。
何だか 訳解らないんですけど忙しくて時間が無くて・・・・




それでも 息子の運動会には何とか行ってきました。

画像



小学校の運動会は ほのぼのしていていいですねぇ〜


画像


ジャンプ!

息子が競技に出ていると ついついこちらまで力が入ってしまいます。




娘に引き続き 子供のチーム(紅白に分かれる)は敗者ばかりの様に思えます。

今年も負けました








仕事が忙しいせいか 肩凝りがひどくて治らない。

ここの所 何とか土曜の朝一番だけは時間を作って 整体+マッサージに通ってます。

この時間だけが、すいていて待ち時間が少ないので・・・・

受付開始の15分くらい前に行って 無理言ってますぅ

その道中、秋らしい空を 携帯でパチッ!

画像








今年の収穫の最後を飾るプチトマト。

夏休みに息子が学校から持って帰ったやつです。

何とか色づきました。

画像









先日、父の友人で 私も昔から可愛がって頂いている方から

「自分(私のこと)、盆栽やってんのやったら これあげる。持って帰り」と

頂きました。

画像


ナンテンの盆栽。

この叔父さんが 株分けして5年物らしいです。

御正月に向けて大事に育てます







今年も行ってきました。

”灯しびとの集い”

画像



今回は 器が多かったように思います。

出店数も年々増えてきているようにも・・・・


画像



画像



画像





中には 植木屋さんの出品で

画像


コケ玉仕様の盆栽や



子供の喜ぶような

画像


起き上がりこぼしなんかも ありました。





仕事の繋がりがある方のドーナツ屋さん ”wacca(ワッカ) ” さんも 毎年の参加で、

ドーナツプレーンと ドーナツきなこを頂きました。

息子もお替りして食べてました。

きな粉が食べられるようになったと 喜んでました。











家の方は、急ピッチで進んでいます。

次回には 報告いたします。









では








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会も小学生くらいになるとかなり力が入りそうですね。

秋の空。 携帯のチープな写真も私は好きです。
TAKATO
2011/11/01 22:31
運動会の場所取り(撮影場所)で朝早くから
並ぶそうですよ最近は…

高校生でよかったぁ〜

家楽しみですね。
だいぼー
2011/11/02 02:54
TAKATOさん
ウチの子供の学校は くじ引きで
席を決めるので早朝の行列はありませんが、
皆さん結構熱心に見てられます。
お爺ちゃんお婆ちゃんもそりゃ大変ですよ!

秋の空
あっ 秋だなぁ って
ジオラマで空作るのは難しそう・・・
papa
2011/11/02 07:53
だいぼーさん
近所の小学校で見かけましたよ!
前日の午前中から並んでました。
蓮舫さんの話じゃないですが、
絶対一番出なきゃ
気に入らない人っているんだなぁ

中学生の娘は「もう来ないで」って両親に
でも、行く両親。
もう少しだけ楽しみます。

家は
子供と嫁が楽しみに
私は 苦しみに・・・
でも、仕事の延長で色々実験しています。
papa
2011/11/02 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の出来事 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる