Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 48回目かぁ〜 @@;

<<   作成日時 : 2012/04/30 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は 振り替え休日ですが仕事です。

まぁ 仕事があるということは 幸せなことだと思います。





今日 48回目の誕生日。

年男で誕生日。





今度の年男で誕生日には 私ゃどうなっているんだろう?

その時代にも 赤いちゃんちゃんこは あるのだろうか?





昨日は 家族サービスで 息子と嫁と3人で お出かけ。

そろそろ娘は 友達と遊ぶ方を優先しだしましたよ!





行き先は KCSS(関西サイクルスポーツセンター)

大阪の方なら 知らない人は居ないんじゃないかと思うくらい有名な

自転車の公園です。

昨夏は 満員で入場できず、リベンジ。

私も嫁も懐かしい!って

私なんか 40年振り位じゃないかなぁ






画像


息子は 自転車大好きで 大満足!

嫁は 後ろから電動アシスト付を試乗。





変り種自転車などもあり 笑いながらの乗車

画像






一日外で遊んだの久しぶりです。

楽しかったぁ〜





では



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
48ですかぁ。  私は今年34ですが48になったときのことは想像できません。その頃娘は19才ですからとりあえず私の相手はしてくれないのは確実ですが・・・。

自転車乗りたくなってきたなぁ。
TAKATO
2012/04/30 21:49
まだまだ人生半ばですよ!
がんばってイケテル親父を目指しましょう!
だいぼー
2012/05/01 16:08
TAKATOさん
ありがとうございます。
48歳 すぐですよ!
本人には それ程の自覚無いですから(笑)
ウチでは 私だけ MY自転車ありません
papa
2012/05/04 08:47
だいぼーさん
人生後半は ローンレンジャーですが・・・

周りからどう見られているか解りませんが
何故か いい人と思われているみたい。
これからも毒や牙を上手く使いながら
自分なりに楽しんでいこうかと。
papa
2012/05/04 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
48回目かぁ〜 @@; Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる