Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が忙しいんだろう?

<<   作成日時 : 2012/07/12 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何故か忙しい!

何でという事でもないのに忙しい!

なかなか更新できませんでした。





祭りのシーズンになりました。

今年は 娘の浴衣を新調。

夫婦で買いに行きました。

既製品でセット品でいいやと 安く上げる方向で行きましたが、

少しマシな浴衣は セット設定が無く、予算オーバー

今夜着るらしい娘は 気に入ってくれるだろろうか?





梅雨で 蒸し暑い日が続く中、建設業の許可申請更新手続きに追われる。

また申請方法が変わった。

ちょくちょく変更されるのが 面倒。

申請先が 大阪南港になったので、行くだけでも半日潰される。

何故あんな所に移したんや! 橋下さん

あそこは 不便すぎるよ。

法務局からも 離れていて嫌がらせかと思うほど。

提出資料も増え、何が何やら?てんてこ舞い。





そんな中、法務局の駐車場から通りに出ようとした時、

こんなのを目にしました。

画像


こんなのあるんだ。

少し和んだなぁ〜と思ったすぐ後

コレ見ました。

画像


まだ 夏本番前なのに 参っちゃったかな?








では


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カエルは見たことないですけど、ウサギなら見たことあります。
うちも姉妹色違いで浴衣買いました。
祭りが楽しみですが、必ず後半着替えます。
TAKATO
2012/07/14 18:02
遊びに仕事に忙しい…素晴らしい!
しかし無駄に忙しくさせられるのは
困りもの…維新の道は楽では無い?
だいぼー
2012/07/16 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が忙しいんだろう? Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる