Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり日曜日

<<   作成日時 : 2012/09/10 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日 久しぶりの ゆっくり日曜日

娘は 部活で朝から外出。

目が覚めて、ベットで ゴロゴロ〜

途中息子が ベットに合流。

こういう時間も もうそう沢山ないだろうなぁ〜






テレビを見ながら時間が過ぎていきます。






そう言えば 嫁が行きたい所があると前に言ってたっけ?

息子に聞きに行かせると やはり行きたいらしい。






では、行こう!

お昼過ぎに3人で お出掛け

行き先は 瀬戸物屋さん。





HAKUSAN SHOP

画像


白山陶器さんのショールームです。





先日も嫁が ネットで何点か買っていたようですが、

なかなかスッキリとした製品で、私も気に入っています。

北欧の食器とも馴染むデザインで それもお気に入りの理由の一つ。





画像


ショップ内は 写真撮影できなかったので、入口の感じだけ・・・






昨日は 醤油差し ソース入れ を見に行きました。

いい感じのものが見つかり、購入。

でも、なかなかテーブルには出てこないんでしょうねぇ

お客さんが来るまでは ・・・・






他にも、どんぶりや箸置きなど 欲しいものがいっぱい!

売り切れのものもあり、次回入荷まで 少し我慢






こういう時間って いいなぁと思う年になったのかな?

これから買うものは 出来るだけずっと使えるものを買いたいと

思うようになりましたし。








HAKUSAN SHOP を出て、INAX(LIXIL)へ。

画像


どうも玄関アプローチ部足元の仕上げが気に入らないので・・・・

色々タイルのサンプルを頂きました。

少し時間を掛けて 検討してみます。







では



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
癒しの暮らしですね〜

中国製の怪しい激安バイク部品ばかり
買っている私とは大違いだ(笑)
だいぼー
2012/09/12 09:06
だいぼーさん
お金が掛からなきゃ もっと癒されますが・・・
papa
2012/09/12 11:02
細かな食器にいたるまでの家作り。
いつか私も出来たらなぁ…。
休日の過ごし方としてこうゆうの良いですね。
TAKATO
2012/09/16 09:18
TAKATOさん
ちょっとした事で 日々の暮らしが
豊かに感じられたら嬉しいです。
子供たちも何か感じているようで・・・
私達のように1つ1つから
始めてみてはどうですか?
papa
2012/09/17 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり日曜日 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる