Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走様!

<<   作成日時 : 2012/10/18 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食通の施主様から北海道土産の頂き物。

画像


今日 お昼に頂きました。

嫌いな人でも これなら食べられると聞いていました。

絶妙な醤油加減、濃厚な味。

今まで食べてきたイクラは プチッ クチュって感じでしたが、

トロ〜ッ としてますよ!





臭みもなく イクラの嫌いな嫁に勧めてみました。

「むぅ〜う〜 ? ? ? ? 」

もうちょっと多く食べなわからんでぇと 再度勧める。

「ん〜」「私はもうええわ」ですって。

でも 二口目行けたとわ 凄い!





娘、息子は ガツ食い間違いないでしょう。





楽天で たまたま見たら ¥5,980- @@;

美味いわけだぁ〜

ホント ご馳走様




では





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は全員大好きです。
でもなかなか買ってまでは食べれない…。
旨そうですねぇ。
TAKATO
2012/10/18 20:16
TAKATOさん
私もお寿司屋さんで皿を取るとか注文するとかは無く、
特別好きではないですが、これはイケマス!
北海道の鮭の網本さんオススメ品ですから間違いなし!
papa
2012/10/19 11:45
食べられないわけじゃないけど苦手ですね…
わざわざ買う気はしないけど頂き物なら。
だいぼー
2012/10/19 21:16
だいぼーさん
そうなんです 私も。
自宅用お土産としては買いませんねぇ
まぁ、頂き物ですしね。
ただ、今まで食べた物とは
かなり違いはあります。
小分けにした残りが楽しみなくらいです。
ウニならもっと嬉しいですが。
papa
2012/10/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご馳走様! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる