Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前はいつだったかな?

<<   作成日時 : 2013/02/08 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、大阪では珍しく サラサラの雪化粧

画像


屋根も車も薄っすら積もりました。

前に積もったのはいつだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは20センチ以上積もりました。
TAKATO
2013/02/08 20:09
そちらでも降りましたか。
春になるには もう少し時間がありそうですね。
大坂では 非常に珍しい乾いた雪でした。
寒さも厳しかったですが、明日はもっと厳しいらしい
頑張って仕事に行ってきま〜す。
papa
2013/02/08 22:41
12月から氷点下を記録して、もういいだろう!
て感じなんですけどまだ2月なんですよね…
もう一降り、いや二降りぐらいはあるかな?
だいぼー
2013/02/08 23:16
だいぼーさん
ひょ 氷点下ですかあ ブルッ!
関東じゃよくある事で 取り立ててUPする必要も無い事
かと思いますが、大阪では珍しいです。
自分たちが子供の頃に比べて随分暖かいですけど
papa
2013/02/09 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
前はいつだったかな? Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる