Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの頂きました

<<   作成日時 : 2013/07/30 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長らくサボってしまいました。

時間に余裕がない生活で 結構忙しく過ごしていました。




気がつくと、夏真っ盛り

そして、お中元シーズン。




夏らしい品を 頂きました。

画像


完熟マンゴー


コレを食べると 沖縄に行きたくなるよぉ〜!

今夏は 娘の進学で 我慢我慢




そろそろ いろんな方から旅行の話を耳にする様になって来ましたねぇ

そう言えば、この前、四国島んと旅行に行ったばかりの様に思えるのに

一年ってはやいなぁ




では


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこんなの食べて沖縄に行きたく
なってみたいです…笑
だいぼー
2013/07/30 20:30
だいぼーさん
行きたくても行けません。
工事現場で 夏を満喫しています。
papa
2013/07/31 13:29
なーんて旨そうなマンゴー!!
こんなお高そうなマンゴーなかなか自分じゃ買えません…。
また上手いことカットされてますね。
こりゃ普段から食べなれてるな?
TAKATO
2013/08/01 07:18
TAKATOさん
これをくれた人は いつも高級品ばかりで
予想通り上手かったです。
カットは 石垣島離島桟橋で格安購入していた
マンゴーを随分食べましたからめぇ
papa
2013/11/02 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの頂きました Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる