Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの頂きました 2

<<   作成日時 : 2013/07/31 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日に引き続き、頂き物。

今回は お中元ではなく 思わぬ頂き物です。

画像



ルンバ


最近、腰痛に悩まされ、お掃除に困っている母に譲りました。




嬉しそうに、説明書を入念に見てましたねぇ 

よかったぁ







ウチには なんちゃってルンバが 近日届く予定ですが、

どんな物なのかは 定かではありません






又紹介します。





では





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除機のホースが切れてしまったので
ホースだけ新品買いました…4500円

微妙に高い気がする…貧

だいぼー
2013/07/31 20:05
だいぼーさん
買うとなれば なかなか手が出ない品ですよ。
頂き物ですっていうか サービスでした。
この頃は 継続購読する引き換えに
ビールではなく こんなのが契約のエサに。
papa
2013/11/02 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの頂きました 2 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる