Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりフグは美味しい!

<<   作成日時 : 2013/12/19 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとのことで マグロ漁船から下船できましたので

ボチボチ ブログ復帰致しますぅ!

冗談はさておき、

ここの所、色々大変でして、やっと落ち着きました。

と言う事で、また よろしくお願いします。






先日参加したゼネコンゴルフコンペの賞品が届ました。

成績は いまひとつでしたが、ダブルペリアのハンデホールが

上手く入ったようで、・・・・

発表は 成績の後ろから順に読み上げられるのですが、

なかなか名前が出て来ない。

5・4位まで読み上げて まだ名前がない。

嬉しいというより アセるでしかし !




3位 違う



2位 違う



アレッ? まずいぞ!



まさか!





優勝!





挨拶せんとあかんがな (汗)





賞品は キャディーバックか 一位賞品かを優勝者が

選択することができます。

残りが当日賞の賞品となります。

先日バックを新調した所なので、一位賞品を選択。





問題の挨拶は、緊張しつつも、何とか無難に終え、ほっ!

ニアピン賞 x 2 で みかん2箱も 頂きました。





さて、届きました内容は、フグ てっさ、湯引き、ふぐちりセット +

明太子、数の子でした





先ずは てっさから

画像


ふぐちりは、2人前だったので 少し買い足しました。

最後の雑炊まで 家族大満足 ^^/





今年のゴルフは 計13回。

目標の成績は出せませんでしたが、楽しい一年でした。

ガラスの腰を持つ男は これから恒例の冬眠に入ります。

そして、4月頃冬眠から覚め エンジョイゴルフに復帰します。



では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったぁ〜復帰してくれて(ホッ)

フグを飼った事はあるんですが(シマキンチャクフグ)
生まれてこのかたフグを食べた事はありません。
だいぼー
2013/12/19 20:37
だいぼーさん
ただいまー
また宜しくお願いします。
関東では フグ高いですよねぇ
ビックリしましたよ!
関西に来たときにでも、一度食べて見て下さいな。
papa
2013/12/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりフグは美味しい! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる