Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったよかった!

<<   作成日時 : 2013/12/19 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中三の娘の進路が 昨日決まりました。

この一年とちょっと 気をもみました。

塾の送り迎えや学校の行事、少しでもプラスになる事は

遣り尽くした感 120%の我が夫婦でしたが

これで、お正月は ゆっくり過ごせそうです。





で、かねてよりの娘の希望で 娘と二人お昼ご飯に ”海鮮丼”

画像


息子は 冬休みに入ったので、嫁とUSJに 行ってます。

夜は 娘に何をせがまれるのだろう

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは一安心ですね。

そろそろ魚も復帰とか…無いか
だいぼー
2013/12/19 20:39
だいぼーさん
今の所 魚は食べ物ですねぇ 残念ながら。
そう、一安心なんですが、
高校は 留年がありますからねぇ ヤバイ!
入学金や何やら要らなくて、親孝行な娘です。
塾代で 小型車一台程要りましたけど
papa
2013/12/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったよかった! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる