Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/06 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

とは言っても もう既に6日ですね。

みなさん 良いお正月を過ごされましたか?

関西では 天気も穏やかでよかったですよ。

でも、何をしたと言う程の事もなく過ごしてしまいましたよ 今年も。





まぁ 兄家族が帰省する事もあって 拘束されますのでねぇ

こんな感じでした。





1日 元旦  御節をを頂き、午後から兄家族と実家で合流。夜宴会。

2日          上記同様、夜宴会。

3日          解放され、写真展・映画鑑賞の後 ビアレストランで夕食。

4日          同窓会の新年会 朝までガッツリ!

5日          二日酔い気味で 塾の送り迎え今年のスタート

6日 本日  初出。昼前から御得意先 新年祈願からの新年交礼会、

               もう直ぐ夕方から組合 互礼会。





何だか 呑んでばかりですな!





今年の目標は、”健康な体になる!”

ですが、2月8日まで新年行事が続きます。

出来るだけセーブして乗り越えなければと思っていますよ。



それと、今までついつい出来なかった事を出来るだけしようと!

お正月にも、上にもある様に 気になった写真展(鋤田正義氏)に行ったり

画像


久々に映画館で映画(ゼロ グラビティ)を鑑賞したり、

少し前から行きたかった ビアレストラン(ミュンヘン)に行ったりと・・・。

画像


また仕事面でも、年齢的に責任ある役目になるので 頑張らないとと。




そう! 何事も積極的に頑張る年にします!





では、





PS

そうそう 忘れていましたけど

お正月早々 珍しい物に遭遇所ました。

近鉄電車で 日本初の旅行会社向け貸し切り列車 ”かげろひ”

画像


一般の人は 乗車出来ませんが、駅には停まりドアは開きました。




決して私は鉄チャンじゃありませんけど 気になりました。



じゃ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
なんやかんやとお忙しい年始ですね。
その電車のカラーがなんだか高級感ありますね。
TAKATO
2014/01/06 20:48
胃と肝臓の負担が大きい年始だったようですね。
「かぎろい」奈良方面行き…ですかね?
だいぼー
2014/01/07 09:54
TAKATOさん
おめでとうございます。
高級感を思いっきり狙っているの丸出しですけど
寒い中、ホームで待っていて乗れないのは辛い!
papa
2014/01/07 18:41
だいぼーさん
おめでとうございます。
こんな生活でも 少し痩せました。
身体には気をつけなくっちゃ お互いに!
この車両は 伊勢行きでした。
お正月に お伊勢さんらしいですよ。
papa
2014/01/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる