Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れ

<<   作成日時 : 2014/01/12 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨年の冬に息子がもらって来たクワガタの幼虫が

去年の11月にサナギに





年末には 黒ずんでました。




年明け、黒ずんでいたサナギが、居ない




思い切って嫁が 飼育瓶を開けると 成虫が

画像


でも、どうしたらえぇの?




専門店に聞くと、1ヶ月は放置らしい。

餌も与えないでいいらしい。


来月にでも、専門店に連れて行きますぅ



因みに、外国のヒラタクワガタらしい。



では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家の中が暖かいからですかねぇ?
TAKATO
2014/01/12 23:21
クワガタやカブト虫は夏の風物詩
だと思うのですが…やはり外国の
クワガタだからでしょうか?

そう言えば昔は冬にアイス売って
なかったけど今は…
だいぼー
2014/01/13 20:11
TAKATOさん
玄関のシーズクロークに置いてましたので、
家の中では一番涼しい所なんですけどねぇ
タイミング間違えたんじゃないですかぁ
バツが悪いのか、今になって 土に潜ってます。
papa
2014/01/23 12:08
だいぼーさん
いやぁ〜
こんなトンチンカンなの、人でも居ますからねぇ
papa
2014/01/23 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れ Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる