Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月は やはり ”松”

<<   作成日時 : 2014/01/25 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事始めの日に 自宅から持ってきた小さな松の盆栽も

事務所の暖かさで、少しずつ緑が明るくなってきました (^.^)

画像


今年は 梅にも たった一輪ですが つぼみがつきました

まだまだ寒いですが、それでも春は近づいてるんだなぁって



では



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっ 渋〜い! 笑
だいぼー
2014/01/26 21:49
だいぼーさん
でしょっ!
ザ 日本!みたいな 笑
papa
2014/01/26 23:48
Papaさんへヾ(≧∇≦)ゞ

しずかっていいます(σ・c_,・●)ゥチおはつですん。Papaさんのブログ好きすぎます☆(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(´∀`*)実は最近、Papaさん自身にも興味がですね…ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)もしよかったら、お友達にくださいませです(σ・c_,・●)ゥチメールくれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(*#′∀`艸)
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 22:50
しずかさん
はじめまして
ブログはされてないですか?
私は ただの50前のオッサンですよ。
又コメント下さいね
papa
2014/02/07 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月は やはり ”松” Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる