Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が近くなって来たので

<<   作成日時 : 2014/02/25 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

yahoo! と Tカードのポイントが貯まって来たので

オークションで 久々に ポチッと





4月から私のシーズンが始まる前の準備として ・・・

画像


ATLUS スウィングトレーナー GST-3G

前から気になってましたが、ポイントで ただ同然だったので ついつい





各クラブのヘッドスピード ・ 球速 ・ ミート率(効率) ・ 飛距離 が計測されます。

こりゃ、遊べそうだ!




もう少し暖かくなったら 試してみよぉ〜っと





では


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は会社の若者もゴルフをやって
います。かつては高い会員権を持っ
ているオヤジの趣味だったのに…
だいぼー
2014/03/02 21:56
だいぼーさん
コレを持って 得意先の若手大工さん、監督さんんと
練習場に行きました。
彼らと居るととっても楽しい。
同世代と居る感覚とは全く違います。なぜか?
まぁ、ゆとり世代は 仕事を休んで平日格安ゴルフを
エンジョイしたり、感覚が違いますわ!
papa
2014/03/04 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が近くなって来たので Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる