Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し落ち着いて来ました

<<   作成日時 : 2014/04/22 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年度末は、それほど思っていなかったのにも関わらず

多少は消費税の関係もあり、忙しくしていました。




4月に入って、⛳ ゴルフ解禁!

今月末には 大台の半世紀を迎える事、普段の運動不足

ゴルフのスコアアップ、腰痛防止・・・・









ウォーキング始めました 

4月1日から 朝1時間。

ちょうど 桜が満開でした

画像





雨の日とゴルフの日は 休んでいますが、今の所皆勤賞 

朝 5時過ぎからの1時間の後、 シャワー  →  コーヒータイム(新聞チェック)

→  朝食となり  出勤のときには 身体も頭もスッキリ!

お陰で、ゴルフも疲れ知らずになりました





とりあえず、100日  ガンバロ! っと





では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も年が明けてから三月いっぱいハードでした…疲!
ウォーキング良いですね、継続は力です。
だいぼー
2014/04/24 22:22
だいぼーさん
お互い一晩寝て回復とは行かなくなって来ました?
ですよねぇ
まだまだハナタレの50歳
体力付けてガンバルぞ!
papa
2014/04/25 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し落ち着いて来ました Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる