Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS いい事もある !

<<   作成日時 : 2014/05/29 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもながら 久々のUPです。

この間に 大台の半世紀 50才を迎えました 

このメモリーイヤーの初詣のおみくじでは思う様になる一年とありました。

そう言えば、御陰様で今年は公私ともに順調です。







そうそう、先日組合の用事で 千葉〜東京に行った際、

たまたま、地元の友人も出張で東京に来てて、

” 銀座デビュー ” しましたよ 

友人と朝まで飲みましたぁ〜

流石銀座、お代は なかなかのモノでしたよぉー







最近まで知らなかったんですが、夫婦のどちらかが

50才を過ぎていると、揃って見ると 映画が 1000円/人

画像







で、 ” テルマエ・ロマエ ” 行って来ましたぁ

画像


笑う映画もたまには いいね!







帰りは 一杯飲み屋で クィッと

画像


そこが やっぱり おっさんかなぁ @@;








では






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50歳で映画1000円しらなかった!
9ヶ月後に利用させていただきましょう(笑)
だいぼー
2014/05/31 22:27
だいぼーさん
年寄りの話には耳を傾けましょう!
papa
2014/06/01 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい事もある ! Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる