Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらの classic

<<   作成日時 : 2014/07/12 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暫く悩んでいましたが、容量の多さが決め手で

iPod classic を購入

画像


早速CDを iTunesで 取り込んでみました。

購入したCDは、何の問題も無かったのですが、

レンタル店で 借りてコピーしたものは ことごとく音飛び

よく コピーは溝が浅いとか言われているからかなぁ

こりゃ辛いわ !





コツコツ貯めて来たのは レンタルされていないのが多いしねぇ

残念ですが、これを機に どうしても聴きたいのがあれば CD購入?






話は基





iPodを買うきっかけは、最近目にする車中の USBの口 が発端。

そう、やっと新しい相棒を購入しました





前のアルファードは 約11年 16万キロ+αのお付き合い。

故障らしいものも無く、いい車でした。

ご苦労様 !

色々な思いでもあって、分かれるのが辛いと思ったのは初めて  

でも、もうエアコンもかなりヤバいし、

子供も大きくなり、スクールバスでもないし、

大きくて出先で気を使うので・・・





今度は 長さが 800mmほど短くなり取り回しも楽に

巾は 90mm広がりましたけど

コレから暫く ヨロシクネ

画像






では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うおっ!ローバー!!
いいですねぇ。
TAKATO
2014/07/14 14:42
TAKATOさん家も ご家族が増えて
考え時じゃないですかね!
papa
2014/07/14 20:28
私はフィールダーに乗ってますが、妻はノアなんで問題なしです。
むしろ私が軽自動車になるかも…。
TAKATO
2014/07/15 23:04
えぇ〜あまり変わらないような(笑)
なにはともあれ消費しましょう世のなかの為、自分の為に。
だいぼー
2014/07/19 02:40
だいぼーさん
80センチ短くなりました。
最終列一列無くなっただけかぁ^^;
papa
2014/07/22 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながらの classic Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる