Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の”ロビ” その1

<<   作成日時 : 2014/07/14 13:32  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春先から嫁が ”ロビ”を作っている。

大体の方は ご存知だろうけど ロボットです。

完成までには かなりの時間と費用が待っていますが、

どうしてもやりたくて始めた様です





1回分では ほんの少しの部品しか無く、殆ど進みません。

結局、ある程度纏めてする事になり、この有様

画像






片手が出来上がりました。

動作確認しながらの工程は、邪魔くさいですよ〜ホント!

まぁ ココまで来ました。

また報告します。

画像


画像








では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事の内容と関係ないけど…
昨日,一昨日と成り行きで大阪にいました。
papa社長にごちそうしてもらえば良かった(笑)
だいぼー
2014/07/19 02:44
だいぼーさん
今の建築業界、経営者が1番貧乏ですから
たこ焼きくらいなら ねぇ
papa
2014/07/22 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁の”ロビ” その1 Papa's ocean (癒しの暮らしを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる